|
reborn
私 は 生 ま れ な お し て い る
|
|
2026.5.27
5月、ありがとうございました |
|
quietroom 10周年の記念の月でした。いつの時代もいてくださる、おひとりおひとりのおかげさまで、こうして今も運営ができています。心より感謝いたします。
もりだくさんの5月でしたが、6月はさらに多くの移動とイベントを予定しています。
まずは札幌へ。6/4~9の間、タロットでも音楽でもいつでもつかまえてください。ご縁のあった場所でのイベントも複数あります。札幌に行くことは昔からの夢でした。さあ、ついに!
戻って神戸、さらに戻って高松でもイベントが続きます。デセールの納品もあります。情報が追いつきませんが、復帰したInstagramでは速報的に随時お知らせをしています。@_notredessert_


記録
2026.5.1「たろっと あおとわの2かい」at Aotowa
2026.5.2「ノートルムジーク」バナナのクランブルタルトとレモンのブールドネージュ
2026.5.5「night! ビクランテ」at vicurante
2026.5.6「タロット&カフェ」at vicurante
2026.5.21「ノトくんの月1タロット」at +BIRD
2026.5.23「たろっと あおとわの2かい」at Aotowa
2026.5.23「ノートルデセール」レモンクリームタルトとブールドネージュ at ひと匙
2026.5.24「ドライブスルーの日」at quietroom
2026.5.31(予定)「タロット&カフェ」at vicurante
*
ノートルムジーク=私たちの音楽、ノートルデセール=私たちのデザート。私の、ではなく、私たちの、共有の知や芸術、生活文化のあり方を模索しています。楽しいアイデアを形にします。どんなことでもまずはご相談ください。
|
m & i |
|
quietroom |
website:
thisquietroom.com |
お問い合わせ:
thisquietroom@gmail.com |
オンラインショップ:
thatquietroom.com |
|
カテゴリー:私は生まれなおしている |
記事一覧へ |
|
© quietroom 2016-26.
|
|